大人の絵日記

Enjoy your life!

Hawaii 2017 思い出 (その13) 花火観賞ダックツアー

Hawaiiに到着した日は金曜日でしたので、初日の最後のイベントは。。

以前 乗って見たいと思っていた DUCKツアーに参加をする事に〜


水陸両用バスで、今回は海側からの花火が見えるというのも良いなーと思い、参加をすることに。

f:id:NoriHiro:20180506183704j:plain

↑この写真は 公式サイトのものですが。。

結果的には すごく すごく満足な時間でした〜


まずはイリカイホテル前でピックアップを待ち、アラワイ ヨットハーバーから海へ入ります。

f:id:NoriHiro:20180506184006j:plain


しばらくすると。。 ワイキキのネオンを海から見ながら 花火の時間を待ちます〜

すると 花火が!

ワイキキのネオンをバッグに打ち上がる花火は、やはりすごく綺麗でした(^。^)

f:id:NoriHiro:20180506184552j:plain


f:id:NoriHiro:20180506184227j:plain


打ち上がる花火はもちろん、水面に映る 花火とネオンの灯りがゆらゆら揺れて、幻想的な時間を過ごせました。

ディナークルーズなども素敵ですが、DUCKツアーもお手頃で、ぜひまた リピートしたいと思いました!


Hawaii 到着初日のイベントがやっと?終わり、ホテルの近くにあるABCストアで、アルコール類などを購入して1日目が終わりました。