大人の絵日記

Enjoy your life!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国後:持って行くのを忘れたもの(*_*) vol.2

最初の滞在先、ホクラニ ワイキキ編の詳細な紹介が終わったので・・ 忘れたものの覚え書きを! ・普段の数倍はよく歩く 「ハワイ滞在!」そんな中。。。お風呂の時間はやっぱり最高です(╹◡╹)♡~なので いつも持っていく「入浴剤」を今回は忘れました(@_@)…

ホクラニ ワイキキ(プール 編)

ホクラニ ワイキキのプールは、屋上にあります! プールは 足湯?程度の浅さと、Σ(゚д゚lll)狭さだと思います。。 ここで本気クロールをしている人を見たことはありませんが。。平泳ぎはできますよ〜 ジャクジーはプールと比べると大きく、とても開放的です(…

ホクラニ ワイキキ(バスルーム編)

バスルーム編ですヽ(^。^)ノ 今回はカラカウワ通り沿いの部屋でしたので、窓側に 竹で編んだような格子がつき防犯も!?また、時間帯によっては、お風呂に入っているシルエットも、カラカウワ通りを通行する皆さんに見えちゃう?状態でしたので・・それもき…

ホクラニ ワイキキ(ベッドルーム編)

今回はカラカウワ通り沿いの 1キングサイズ ベッドルームのお部屋でした(o^^o)↓前回のツインルームとの差の写真です↓このホテルは 海側がワイキキビーチウォーク逆側がカラカウワ通り沿いに面しています〜毎回 枕元にwelcome ギフトのチケット入りの封筒が。…

ホクラニ ワイキキ(キッチン編)

キッチンはダークオーク色で統一され、スッキリとしています!電子レンジなどは、↓写真右扉を開けると出てくるようになっています。 自宅もこんな風にしたいな~と思ってしまうほどとってもお洒落です。 食器も必要最低限?なものはあります。 そんな中で、…