大人の絵日記

Enjoy your life!

Hawaii 2017 思い出 (その9) ホノルルコーヒー

コンベンションセンター近くの、以前 ハードロックカフェだった場所が、ホノルルコーヒー の大型店になっていますので、ホテルのチェックイン前に美味しいコーヒー豆があったらなーと立ち寄って見ました。

f:id:NoriHiro:20180506170816j:plain


チャイナタウンから ホノルルコーヒーへも THE BUSで移動します。

本数もとても多く、Hawaiiでは、すごく愛用している足です。

「便利だから 利用する!」といってもいいほどの本数です♡


f:id:NoriHiro:20180506170702j:plain


f:id:NoriHiro:20180506163553j:plain


店内には驚くほど大きな焙煎機があり、ハワイ全島のお店はもちろん、日本の「ホノルル・コーヒー」へ送られる豆も全てここでローストされているそうです。

f:id:NoriHiro:20180506171016j:plain


美味しいコーヒーをいただいていると、チェックインの準備ができたとの電話が〜


まだ初日だというのが 驚きです(^。^)