大人の絵日記

Enjoy your life!

ALASKA(アラスカ)のディナー(その6)

ここまで(前菜)(温前菜)(スープ)(魚料理)(肉料理)と通常のコースと同じく順番にオーダーをお願いしてきました。

が・・

最近国内でも目にすることの多くなった「アンガス牛」!

アメリカ国内でも安価に食べることのできるこのお肉を・・普段アメリカ内で食べている連れ・・

「日本のちゃんとしたお店のアンガス牛料理が食べてみたい!」

と、胃袋にまだ空きのある連れがいうので・・ここで再度肉料理をオーダーしてみました。

これまでの二つのお肉料理のボリュームもそれほど多くなかったので、「アンガス牛」も少ないだろう・・と思っていたのですが・・

・ブラックアンガス牛のグリル

f:id:NoriHiro:20170827112525j:plain

このお肉だけ〜なぜか!量が多いです(⌒-⌒; )

他のお肉の倍以上。。はありそうです。。