大人の絵日記

Enjoy your life!

ホクラニ ワイキキ(プール 編)

ホクラニ ワイキキのプールは、屋上にあります!

 

プールは 足湯?程度の浅さと、Σ(゚д゚lll)狭さだと思います。。

ここで本気クロールをしている人を見たことはありませんが。。平泳ぎはできますよ〜

f:id:NoriHiro:20161109131532j:plain

 

 

f:id:NoriHiro:20161109131638j:plain

ジャクジーはプールと比べると大きく、とても開放的です(o^^o)

ガラス張りのプールサイドからは、ワイキキビーチへ沈むサンセットなどもとてもよく見え、見晴らしもいいです〜!

 

f:id:NoriHiro:20161109131744j:plain

ひとつ。。豆知識として。。

ジャグジーのジェットバスの水流は一定時間すると 急に切れちゃいますので、ジャグジー横の壁にあるスイッチ(結構上にあり、ジャグジーからでないといけません)を、自分で回し ONにしないといけない時も何度かありました〜

ご注意を〜^_^