大人の絵日記

Enjoy your life!

ホクラニ ワイキキ(バスルーム編)

バスルーム編ですヽ(^。^)ノ


f:id:NoriHiro:20161107085602j:plain

今回はカラカウワ通り沿いの部屋でしたので、窓側に 竹で編んだような格子がつき防犯も!?
また、時間帯によっては、お風呂に入っているシルエットも、カラカウワ通りを通行する皆さんに見えちゃう?状態でしたので・・
それもきちんと、ボタン一つでスクリーンがおりるようになっていましたヽ(^。^)ノ

f:id:NoriHiro:20161107091018j:plain

↑ この 「ホクラニ ワイキキ」名物は? バスタブへたまるお湯が、打たせ湯のように天井から勢いよく出てきます。なので・・・かなり?。。

大分?。。水が周りに散ってしまいます・・・でも、水圧はHawaiiでは珍しく、強いので嬉しいです^^

f:id:NoriHiro:20161107085643j:plain

洗面所 ミラー左右にも コーヒー豆 柄が^^

f:id:NoriHiro:20161107085724j:plain

洗面スペース ミラー部分にテレビが埋め込まれていますヽ(^。^)ノ

f:id:NoriHiro:20161107085819j:plain

シャワールームも別にあり、タイルの植物柄がハワイアンで素敵です!

f:id:NoriHiro:20161107085903j:plain

↑バスルームのお洒落な扉です(写真右)

クローゼット内には、バスルームとは別のビーチ用の専用バスタオルが設置されていて、嬉しいです^^(写真左)

f:id:NoriHiro:20161107085935j:plain

海外では珍しい、ウォシュレット式 トイレが嬉しいです~

ドライヤーと洗面所のテレビのリモコンは、洗面所の引き出しの中に設置されていました!