大人の絵日記

Enjoy your life!

ホクラニ ワイキキ(キッチン編)

キッチンはダークオーク色で統一され、スッキリとしています!電子レンジなどは、↓写真右扉を開けると出てくるようになっています。

自宅もこんな風にしたいな~と思ってしまうほどとってもお洒落です。

f:id:NoriHiro:20161105193235j:plain

食器も必要最低限?なものはあります。

そんな中で、野菜の皮剥きピーラーも常備されていて、すごく便利です~

f:id:NoriHiro:20161105192431j:plain

冷蔵庫は↑の右下が冷凍庫専用で、真ん中のワインクーラーのようなガラスの部分がこのホテルの冷蔵庫です!ちょっとびっくりします!!

f:id:NoriHiro:20161106082610j:plain

冷蔵庫へ最初に購入して入れたのは、近くにできた ロングスドラッグスで購入した、2リットルのミネラルウォーター等と、バドワイザービール10本でした(o^^o)

重いものは特に!!近くにお安く購入できる場所があるといいですよね!!❤️

冷蔵庫内に最初から入っていた ピッチャー?は、私は麦茶を作成してストックしておきました!

(でも今回は買い物先から重いものを持ち帰る際困ったことが。。それはまた後ほどに!)


f:id:NoriHiro:20161105152654j:plain

こちらのホテルはIH式のコンロが二口設置されていて、少々火力が弱く私には感じましたが。。簡単な料理だったらちゃーんと!作れました。

食器類のほかにコーヒーマシン、トースター、炊飯器、ミキサーもあります。

f:id:NoriHiro:20161105152758j:plain

キッチン下には、食器洗い機用の洗剤と、洗濯用洗剤、食器洗い洗剤&スポンジ、ごみ袋、キッチンペーパーの予備も備え付けられています。

キッチンには生ごみ用のディスポーサーがあり、スイッチ一つで生ごみは粉砕して処理してくれます~便利ですよヽ(^。^)ノ

f:id:NoriHiro:20161105152826j:plain

今回 「抹茶寒天わらびもち」でお世話になった、ボウルや、耐熱用の容器類など、いろいろな道具も大活躍でした!

たくさんのサイズのボウルも、野菜を保存する際にラップと共に便利でした。


コンドミニアムタイプのホテルは、キッチンがついているのでやっぱり便利ですよね~

(ハワイでは高級な?ゆで卵もOK(o^^o)!!