大人の絵日記

Enjoy your life!

Hawaiiでは別人のような健康的な生活を送っています~^^

普段、私は朝食はコーヒーと食べてもゆで卵のみ!ランチは仕事場へ炭水化物抜きの持参した野菜多めのお弁当!夕食は・・お腹がすいてけっこうガッツリ!! という食生活が・・こちらに来ては、朝は早目に起きて大好きな場所の風景が綺麗なので、お散歩をし・・その後、野菜&果物 多めのモーニング!

f:id:NoriHiro:20161014171847j:plain

お昼は割とガッツリ!食べ、ディナーはおつまみ程度!もしくは昼を少なめにして、早い時間に夕食を食べる!こんな滞在生活が続くようになりました。すごく健康的な気がしますヽ(^。^)ノ

また、普段歩く!ということは決して多くなかった私も、スマホのアプリを見ると、驚くような数字をたたき出している日があって驚きます!

滞在している日を数日見ると・・12.5キロ、10.6キロ、7.4キロ、9.2キロ、14.3キロ等々~アプリの歩数と距離があっているのであれば・・すごく私の日常と比べると、歩いています!

f:id:NoriHiro:20161014184434j:plain

「リゾートに来て普段しないウォーキング?」と思うかもしれませんが、好きな風景を見ているだけで本当に癒されます!

大好きなこの場所にずっといられると・・ますます健康的な生活が送れるのですが・・・大好きな場所から日常生活に戻る帰国の日が翌日に・・

残念です(・.・;)

f:id:NoriHiro:20161014172046j:plain