大人の絵日記

Enjoy your life!

ポリネシア・カルチャー・センターに行きました!

はじめに 「行きます!」と宣言していた二つのうち、一つは行けたので。。残りはもう一つ。。

ポリネシア・カルチャー・センターに行きます!」ですが。。。

。。。。行きました〜♪( ´θ`)ノ

ここは以前ハワイに滞在していた際、一度自分でレンタカーを借りて、行ったことがあるのですが、凄く良かった!!思い出があり、再度行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また、オアフ島には、何度も来ているとはいえ、意外と「観光」をすることは普段ないため。。今回はせっかくなので、

ポリネシア・カルチャー・センター (オアフ島周遊サークルアイランド・ツアー付き)

と言う、オアフ島をぐるっと周りながらの、ポリネシア・カルチャー・センターへ!!と言う、公式サイトから直接申し込みを日本でしておいて。。の、時間でした。(10日前までの申し込みで10%OFFというイベントを利用して少しお安く~^^)

詳細な各スポットについては、長くなりそうなので、また別記事で!

でも。。。1日、凄く凄く楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ また、家族とHawaiiに一緒に来た際には、是非、来たいと思える場所です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

☆スケジュールは。

07:30-08:00 アラモアナ/ワイキキ地区お迎え

-ダイヤモンドヘッド海側(車窓)
08:25 ハナウマ湾展望台(15分)
09:05 ワイマナロ・ショッピング・センター(トイレ休憩15分)
09:55 モアナルア・ガーデン(10分)
10:40 ドール・プランテーション(20分)
11:20 ハレイワ・タウン(30分)
-サンセットビーチ、聖徒イエスキリスト教会神殿、ブリガムヤング大学ハワイ校(車窓)
12:35 ポリネシア・カルチャー・センター到着
-ランチ、園内見学、ディナー、イブニングショーを各パッケージ別にご案内
22:30 アラモアナ/ワイキキ地区ホテル帰着

↑このようなものです( ^∀^)