大人の絵日記

Enjoy your life!

2016-10-06から1日間の記事一覧

六日目の朝! (モーニング編)

滞在 六日目の朝 おはようございます。 今日は、朝食をラナイでいただく事にしました(o^^o) ターキー(七面鳥)多めモーニングです(^^♪ ・ゆで卵 ・ターキー 鶏ハム(以前作成) ・ターキー スライスハム(購入品) ・ポタージュスープ ・コーヒー 気持ちいい海風…

五日目のディナー(Duke'sへ)

今日は、少し遅めのランチに美味しいものをいただいたので、ディナーは軽めにしたい!と思い。。 彼が、再度行って見たい!!とずっと言っていたお店に少し遅めの時間に。。 ここは彼が長期滞在していた頃の、お気に入りのお店でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 何度か…

移動先のホテル(その4)

ホテルのラナイも大きく、海も、ハーバーもよく見えます! たくさんの人で来ても、チェアーも、スペースも十分足りそうです( ´ ▽ ` )ノ美味しい料理を並べて、皆で頂くのは・・きっと何よりのご馳走になるのではないかと思います! ラナイでドリンクを飲みなが…

移動先のホテル(その3)

二階を紹介します(o^^o) 階段を登ると。。 ★プレイルーム(サッカーゲーム??) ★二つ目のベッドルーム(メインベッドルーム) ★三つ目のベッドルーム 二人にはもったいないお部屋でした。・°°・(>_<)・°°・。 たくさんの人で来ると、ワイワイとパーティーが…

移動先のホテル(その2)

室内の紹介です( ´ ▽ ` )ノ この部屋は、今回滞在したホテルでは一番大きなお部屋で、定員は8名の部屋でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 親、兄弟など。。大切な人といつか一緒に来たいとますます思える、広い空間です〜 まずは一階の紹介をします❤️ ★リビングルーム 65…

移動先のホテル(その1)

滞在先の後半のホテルは、オーシャンビューのホテルです( ´ ▽ ` )ノ エレベーター内に、昔のハワイを(ポリネシアン)イメージしたデザインがあります! そんなエレベーターを降りると、さらに ハワイアン柄の絨毯が敷き詰められた広くて長い廊下が。。 前半の…