大人の絵日記

Enjoy your life!

2016-10-01から1日間の記事一覧

二日目の朝!おはようございます☀️

こちらの時間の朝、4:00に目がバッチリ覚め、モーニングタイムです! 今日は朝市(KCCフリーマーケット)へ行ってきます😊

ミニボトル大量に発見!

ミニボトル〜 大量に発見!! コレクターには、ワイキキは宝の宝庫? 私の身内にもコレクターが!買って帰らなくてもいいですか?(^O^)

サンドイッチ が凄すぎ!!

花火を見た後・・部屋で一杯!🍻ジンとトニックウォーターを購入しジントニックを。しかし・・・あてに購入したサンドイッチが 凄すぎる!!! サーモン ポキ(ハワイアン料理)もとっても美味しいですヽ(^。^)ノ

ハワイの花火🎆

毎週金曜日は ワイキキビーチでの花火が19:45分から上がる日! 見に行ってきました〜(=^・^=) 日本の花火大会と比べると 5分間という短さですが。。 それでも 花火が始まる5分前を目指して、ホテルから歩いて砂浜へ行くこと5分! そんな気軽さで花火が、間近…

何度も来ていると。。

何度も海外に来ていると。。 美味しい高価なものも食べに行きますが、毎日ではお金が続かないので。。部屋でちょっとしたものも食べつつ、節約もします(^o^) 今回のイチオシは!寒天シリーズを持参したことです^_^

Waikikiの部屋で最初にしたことは。。

部屋について最初にしたこと・・ それは、疲れた足を このプレゼントしてもらい日本から持参した、ありがたいマッサージ機でほぐすこと!^_^ Thank you for special gift.❤️

最初の滞在先のお部屋です!(その3)

キッチンもバッチリです!壁のタイルがすごく素敵ですよ~ 炊飯器もあるので、お米も炊きますよ〜!

最初の滞在先のお部屋です!(その2)

写真の続きです! バスルームは、浴槽とシャワールームが別にあります! 窓側の竹格子?のような部分が、アジアンテイストで面白いです! 洗面台も二つあり、洗面台ミラーにテレビが内蔵されているんですよ〜♪( ´θ`)

最初の滞在先のお部屋です!(その1)

大好きなHawaiiと、凄く素敵なお部屋。。 余計に、いつも誘うのに断られた。。一度もHawaiiに来たことのない母親と。。また、他の家族とも一緒に来たかったです。。。。・°°・(>_<)・°°・。

今回の最初の滞在先

今回の最初の滞在先は〜。。。こちらです^_^ 階段を数台降りると。。 すごくお洒落なロビーやフロントカウンターが。。 ロビーフロアから屋外に出ると。。。 お部屋についてはまた別に。。。(╹◡╹)♡

ハワイで最初にしたことは。。

空港へついて、Waikikiへ「Speedシャトル」を利用して、最初の滞在先のホテルへ!ホテルのチェックインまで、まだ時間があるため。。 荷物をクロークへ預けて、ワイケレへショッピングへ〜! シャトルバス 往復$10(約1000円)は、このVIPツアーをいつも愛用し…

到着しました!

目的地へ到着!!あ~~! 大好きな場所です!!ヽ(^。^)ノ

機内食(*_*)

今回の機内食は うーん。。。あまり美味しくありませんでした。。(*_*) 空港loungeで多少、夕食系をいただいていたので、それがなければ。。かなり寂しい感じでした。 おかしいな〜 ?(*_*)せっかくの日系の飛行機なのに。。 上が和食下がチキンですが。。…