大人の絵日記

Enjoy your life!

Hawaii 2017 思い出 (その8) ランチ ベトナム料理

ランチに行きたいお店は。。

店名も、住所もわからないため。。記憶を頼りに 「ここかな?」と思ったお店に入って見ました〜


f:id:NoriHiro:20180506160443j:plain


いただいたものは、ビーフフォーと 海鮮フォーを(^。^)

もう一人は。。チキンフォーだったかな?

f:id:NoriHiro:20180506160710j:plain

f:id:NoriHiro:20180506160845j:plain


もりもりの 「パクチー」と「もやし」を別皿で持ってきてくれました。

私はパクチーが大好きなので、てんこ盛りにしていただきました〜

f:id:NoriHiro:20180506161109j:plain


最後に↑写真 右下の7色のデザートを無料サービスで〜(でも甘くて。。ちょっと。。)


ベトナムへよく出張へ行く連れのものも「まあまあ美味しい」とも言っていましたし。。私的にも全体的に、美味しかったのですが、探していたお店ではありませんでした(涙)


次回のために、もう少し今回行きたかったお店を探して見ました。

。。。。そして。。

見つけました〜!! 次回は必ずここへ行きたいです♡

f:id:NoriHiro:20180506161615j:plain


こちらへ住んでいる人に、以前連れて行ってもらったお店で、記憶通り。。美味しいお店だといいのですが(^。^)

次回にチャレンジします!