大人の絵日記

Enjoy your life!

Hawaii 2017 思い出 (その7) チャイナタウン散策

ランチは、チャイナタウン経由で、以前 現地の人に連れて行ってもらった ベトナム料理のお店に行こう!と思います。


カメハメハ大王像からチャイナタウンへも THE BUSを利用〜

f:id:NoriHiro:20180506155635j:plain


途中 チャイナタウンで 行列を発見!

一体なんだろう。。と思うと丸亀製麺が!

ワイキキにもありますが、いつもすごい行列です。

f:id:NoriHiro:20180506155724j:plain


テレビで以前していましたが、かけうどん&トッピング&おにぎり等で1000円を超えるくらいになるそうですが、それでも ワイキキではお安いそうで。。

安いから!とテレビで話している現地の人や 欧米の人が映っていました。

それだけ こちらではものが高いって事なんでしょうかね。。。


いつも ハワイで食べて見たいと思うのですが。。日本に帰ってでいいか〜ってなっちゃいます。