大人の絵日記

Enjoy your life!

ALASKA(アラスカ)のディナー(最後)

今まで ランチ、ディナーともに こちらのお店で、コース料理をいただくことはありましたが、こちらのお店でも「初」の試みだったという 今回の「プリフィックスディナー」

最後にはデザートもワゴンで運んできて下さり、好きなものを頂戴できるのですが、最後の想像を超えた大きさの「アンガス牛」に軽くノックアウトされていた私達は・・小さなものを少しだけ・・

 f:id:NoriHiro:20170827113742j:plain

最後には、メモリアルデーに来させていただいていたことを予約の際の会話中に覚えていて下さったお店の方が、こんな素敵なプレートをプレゼントしてくださいました(*^。^*)

f:id:NoriHiro:20170827113933j:plain 

素敵な一日となりました(*^。^*)

今度は、創作料理が大好きな母親を連れてきてあげたいです~