大人の絵日記

Enjoy your life!

帰国後:持って行くのを忘れたもの(*_*) vol.2

最初の滞在先、ホクラニ ワイキキ編の詳細な紹介が終わったので・・

忘れたものの覚え書きを!

 

・普段の数倍はよく歩く 「ハワイ滞在!」そんな中。。。お風呂の時間はやっぱり最高です(╹◡╹)♡~なので いつも持っていく「入浴剤」を今回は忘れました(@_@)~次回は必ず持って行きます〜!

 f:id:NoriHiro:20161115082129j:plain


・持参していたのに、実際はお買い物時に持っていかななかった・・ショッピングバッグ!

ABCストアは違いましたが、ワイキキのスーパー(フードパントリーやロングスドラッグス)では手提げのビニール袋をくれず。。エコの為だと思いますが、紙のバッグになっていましたので。。「ショッピングバッグ」(エコバッグ)をお買い物の際には持参した方がいいですよ〜(o^^o)

水物をこの紙袋に入れて持って帰るには、抱えて帰らないといけないので、筋トレ状態で大変でした〜。・°°・(>_<)・°°・。

f:id:NoriHiro:20161115081543j:plain


でも、紙バッグのプリントもめちゃくちゃ可愛いです〜❤️ LOVEが リサイクル♻️模様ですからね〜(o^^o)