大人の絵日記

Enjoy your life!

前半の滞在先「ホクラニ ワイキキ」

今回、私達は自分達の旅行の中では、少し長い滞在期間でしたので。。

前半と後半で、滞在先が街中とビーチフロントなのも。。雰囲気も変わるし、楽しく素敵だな(o^^o)!~と思って、予約していました。

 

前半はこちらへ滞在していました。

f:id:NoriHiro:20161017112749j:plain 

 

************

ホクラニ ワイキキ バイ ヒルトン グランド バケーションズ クラブ

2181 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815, UNITED STATES

 ************

 

f:id:NoriHiro:20161017183013j:plain

 

「日本に残る家族へ!」特に。。何度「一緒に行こうよ~!!」と誘っても。。断られてしまう・・母親に(。-_-。)

「Hawaiiはこんなに楽しいよ~!」と、いう思いで・・・開設したこちらのBlogにも、日々ありがたいことに沢山の人が来て下さっているなかで、検索ワードというものが見れたりもします。

 

「筋トレ」だったり「ABCストア」「寒天~」ということも^^ 

もちろん「Hawaii」や「ワイキキ」なども^^


私も以前、別の方のページを見させていただいた事もありますが。。やっぱりこれから行く滞在先ホテルの設備や施設って結構・・事前に知っておきたいものですよね(^O^)

f:id:NoriHiro:20161017190139j:plain

なので滞在先について!。。

また今後行かれる方に参考になれば。。と思い、 室内に付属されているものなども含め少しお部屋を詳細に、これからご紹介しますね~(°▽°)