大人の絵日記

Enjoy your life!

次回したいこと!

 

次回したいと思っていること〜!

 

f:id:NoriHiro:20161016161757p:plain

別記事にも書きましたが・・DUCKに乗ってみたいです! 

otona-diary.hatenadiary.jp

 f:id:NoriHiro:20161016161938j:plain

↑今回、予約出来なかった サンセットクルーズに!

 

また日本食が恋しくなったときに是非!!行ってみたいのは。。関ジャニ∞の大倉君のお父さんが経営されているお店、日本では関西、関東を中心に店舗展開をしている「鳥貴族」がHawaiiに出来たそう!!お店名は「Glad」です。なぜか・・Hawaiiには焼き鳥屋さんがほとんどないので、鳥好きとしては、現地の食事にちょっと飽きたら・・行ってみたいです(╹◡╹)♡ 

f:id:NoriHiro:20161016163425j:plain

↓クリックするとこちらのお店のHPが開きます^^

yakitori-glad.com

 場所がWaikikiからは少し離れていることが残念です・・(*_*)

f:id:NoriHiro:20161016165935j:plain

アクセス方法は、タクシーか、TheBusだと・・13,14,24がもよりのバス停に止まるようです。

f:id:NoriHiro:20161016170353j:plain