大人の絵日記

Enjoy your life!

Last day in Hawaii.

とうとう。。最終日となりました(。-_-。)本当に寂しいです。

フライトが夕方の便でしたので、最後まで時間を満喫したいと思います!
 
今日は早目に滞在先ホテルのチェックアウトをして、荷物だけをクロークに預け、再度 ワイケレにショッピングへ行きました(°▽°)
今度は、自分の欲しいものをGETでき、良かったです。

f:id:NoriHiro:20161015090108j:plain

日本からはホテルのチェックイン時間前に到着するフライトが多いので、チェックイン前、そして、チェックイン後に時間がある場合、こうしてショッピングを入れるのもいいのではないでしょうか? 

今回滞在初日と、滞在最終日にここへ来ましたが、商品や、SALE品も違っていて二度来るのは◎な時も^^

今まで疲れた体のロミロミマッサージを空き時間に入れたり、街中を眠たい体に鞭打って・・散策する時間を入れたりもしましたが、やはり睡眠がとれていないことと、時差のこともあり・・あまりのアクティブな時間は、体を余計疲労させてしまいますので・・送迎付きのお買いもの!は今後の時間を有意義に使えるためにも、良いアイデアだと思っています。


f:id:NoriHiro:20161107171524j:plain

↑空港までの送迎は、Speedシャトル(往復便)を利用していました。滞在先のホテルへ、指定時間(最初予定していた時間より遅めに変更してもらいました。電話をかけましたが出なかったので、メールで変更をすると、すぐに了解の返事がありました!) 


f:id:NoriHiro:20161015085527j:plain


f:id:NoriHiro:20161015085630j:plain

今回は国内でも、海外でも、彼のおかげで空港loungeを利用させてもらい、チェックインなどもSpeed Laneを利用でき、こうしてシャンパンをいただきながら、サンセットを見ることができます!ありがたいです^^

 

大好きな場所から、さようなら~をしなければいけませんが・・・次回はぜひ、大好きな場所へ、大好きな母親、そして可能ならば兄弟家族と一緒に来たいと思っています。

f:id:NoriHiro:20161015090611j:plain