大人の絵日記

Enjoy your life!

後半の滞在先のプールへ行ってきました!

後半の滞在先へのプールへも行ってきました!

滞在先には4つのプールがあると記述すればいいのでしょうか?

どのプールが、自分達が使えるのか・・このホテル関連へ滞在しているすべての皆さんが全部のプールを使えるのか・・?今回は、コンシェルジュ等に聞いていなかったので正直よくわかりませんが・・^^; 結局、私達がプールとして利用したのは、滞在していたホテルに直接繋がっている一つだけでした。

プール好きの母親が一緒だと、「全部制覇したい!」というだろうな。。そう感じていました^^ 

↓カードキーでホテル隣接のプールへのドアが開きます!

f:id:NoriHiro:20161014084228j:plain

 

↓このプールはスライダーがあるので、子供さんが多いプールです。 

f:id:NoriHiro:20161014084539j:plain

 ジャグジーバスも複数あり、リラックスできる空間も備わっていますよ~!次回、プール好きの母や、大切な人と一緒に来た際には、全プール制覇もしてみたいと思います^^ 

f:id:NoriHiro:20161014085409j:plain ↑ここのプールは滞在したホテルの関連のプールで一番大きな場所です。人のいない時間に写真だけ撮らせてもらいました^^