大人の絵日記

Enjoy your life!

後編の滞在先ホテルでもフィットネスセンターへ~

 前半のホテルでもフィットネスセンターへ行きましたが、移動した後半のホテルでも行ってきました!! 

こちらは・・以前の滞在先ホテルと比べても、マシンの数が5倍?10倍?はあるように感じたとても大きなフロアでした。

f:id:NoriHiro:20161012085757j:plain

 こちらに来て毎日、国内にいる時と比べすごくアクティブに活動していて、ウォーキングする時間も、日常と比べると非ではありませんが・・、やっぱり運動して汗もかきたいものです。そして、汗をかいても同じフロアにあるジャグジーバスでリラックスもできます。

f:id:NoriHiro:20161012084753p:plain

 別日に、フィットネスセンターのOPEN時間が朝5時なので、朝5:30分ごろいってみましたが・・写真を撮った時間 昼1:00頃と比べると、さらにさらに沢山の人がいて、皆さん起床して、朝一番に運動をして、その日を有効に利用されようとされているんだな~と感じました^^

Waikikiでは日の出前からジョギングをしている旅行客の人(特に欧米の人)をたくさん見ます。皆さん旅行先でも健康維持には気を付けているのだと思います。美味しいものをたくさん食べ、たくさん飲み、雰囲気のいい場所で運動をする・・いいことですよね(^_^)/