大人の絵日記

Enjoy your life!

七日目の朝! (モーニング編)

おはようございます(^o^)

そろそろ帰国まで残り少なくなりましたので・・今朝のモーニングは散歩の途中に野菜サラダだけをABCストアで購入し、あとは最初に購入したものをトッピングしたり、冷凍保存していたものを解凍して並べたり・・と食材を消化する朝食となってしまいました^^

 f:id:NoriHiro:20161010134843j:plain

 写真を撮っていて、毎日同じような朝食で残念な感じも歪めませんが・・綺麗なこの景色で、立派なご馳走になっていると思うことにします^^

↓右上の写真、海と反対方向のホテルは次回に泊まってみたいホテルです

f:id:NoriHiro:20161010141047j:plain

↓昨晩、今後したいことを話していて「DUCK」という乗り物(水陸両用の車)に乗りたい!~という話がでましたが・・時間が合わず

f:id:NoriHiro:20161010140401p:plain

↓前回楽しかったサンセットクルーズをしたい!~とも思っていたのですが、問い合わせた結果予約が取れず・・次回のお楽しみにしたいと思います。

f:id:NoriHiro:20161010143510j:plain

次回したいこともこの他にもいくつか既にあり、またの記事に書きたいと思います。いろいろと「次回」を考える事も、楽しい時間の一つでもあります。ヽ(^。^)ノ