大人の絵日記

Enjoy your life!

五日目のディナー(Duke'sへ)

 今日は、少し遅めのランチに美味しいものをいただいたので、ディナーは軽めにしたい!と思い。。

彼が、再度行って見たい!!とずっと言っていたお店に少し遅めの時間に。。

ここは彼が長期滞在していた頃の、お気に入りのお店でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

何度か今までもお店へアタックしたことはあるのですが、いつも満席で空席待ちの人で入口も溢れていたため、諦めていました。

f:id:NoriHiro:20161006175021j:plain

 

お店は・・アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチホテル内にある「Duke's」(デュークス)です。

店内とは別に。。屋外ではオーシャンフロントのオン ザ ビーチで軽い食事や、ドリンク類がいただけます。

彼が行きたかったのは、屋外でした。お気に入りは、波のさざ波をBGMに聞きながら、トーチのゆらゆらとした光が、リゾート感を引き立ててくれることです❤️

今回はタイミングよく、希望していたビーチ沿いの席に座れ、LIVE演奏を聞きながら、Hawaii名物のマイタイとディナーをいただきました(o^^o)

f:id:NoriHiro:20161006174826j:plain

食事:2品と、ドリンク:2杯をオーダーしましたが、それだけでもお腹がいっぱいになるものです。 また一つ、今回のしたかったことが叶って嬉しいです❤️