大人の絵日記

Enjoy your life!

ワイキキのスーパーへ行きました!

滞在先にキッチンがある場合、やはり食材を購入しておくと、朝食や、ランチにはそれで済ませると便利ですよね〜(^.^)

Waikikiに着くと、当日か翌日に買い物へ出かけます〜!

今回は。。チキンの丸焼きが なんと$6(約600円)しないくらいで、出来立てを販売していたので、それを他の食材と同時に購入!!

野菜や、肉類は日本の方がお安いのに。。これはなぜか?とてもお買い得でした!

 

↓ランチに〜

f:id:NoriHiro:20161002151834j:plain

 

f:id:NoriHiro:20161002151738j:plain

 

↓ディナーにも〜 

f:id:NoriHiro:20161002151918j:plain

 

残りは、明日のサラダのトッピングにスライスして使いたいと思います!クリスマスシーズンでもないのに、スーパーマーケットで丸焼きが普通に売られているのが、アメリカならではなのでしょうか・・

鶏肉がもともと好きな私たちには、お安く、豪華な食事がお部屋で食べれました^_^