大人の絵日記

Enjoy your life!

機内食(*_*)

 今回の機内食は うーん。。。あまり美味しくありませんでした。。(*_*)

空港loungeで多少、夕食系をいただいていたので、それがなければ。。かなり寂しい感じでした。

 

おかしいな〜 ?(*_*)せっかくの日系の飛行機なのに。。

f:id:NoriHiro:20161001070340j:plain

 上が和食

下がチキンですが。。。

f:id:NoriHiro:20161001070415j:plain

 チキンは加熱の調整が良くなかったのか、パサパサで。。

和食は反対に ぐにゃぐにゃでした:(;゙゚'ω゚'):

正直 アメリカ系の飛行機内の方が美味しいと思った残念な食事でした。


↓ちなみに 朝ごはんは。。好きな時に食べてください!とこれを配られました(^.^)

f:id:NoriHiro:20161002010036j:plain