大人の絵日記

Enjoy your life!

2016-10-09から1日間の記事一覧

ビーチでサンセット後に・・(番外編)

ビーチにサンセット後の海を見ていて気が付いたこと! 滞在してたホテルの反対の駐車場に・・ワゴン車のテイクアウト専門店がありました~今まで気が付きませんでした^^; 次回は、こちらで購入したいと思う、大好きなシュリンプメニューなどもあり気になって…

部屋からのサンセット&ビーチからのサンセット(その2)

ラナイから、外のビーチへ移動しました。 やっぱり・・・綺麗ですよね・・ 大好きなところだから綺麗なのか・・ どの場所でも、サンセットやサンセット後の風景は綺麗なのか・・ やっぱり、大好きな場所だから!だと思うことにしますヽ(^。^)ノ

部屋からのサンセット&ビーチからのサンセット(その1)

部屋に戻ってきました。 ラナイからサンセットを見ます。 あいにく、水平線上に大きな雲があり、残念ながら理想的な?サンセット風景は見れませんでしたが・・雲が様々な色で彩られる様子はとても美しく感じます。 ゆったりとした時間を、一つ一つ・・一瞬一…

少し遅めのランチタイムに「Restaurant Suntory・燦鳥(サントリー)」

今日のランチは少し遅めの時間に、Royal Hawaiian Shoppinng Center3階にある 鉄板焼の「Restaurant Suntory・燦鳥(サントリー)」に来ました。和食コーナーと、鉄板焼きコーナーがありますが「鉄板焼コーナー」へ。 こちらのお店にも、以前長期滞在してい…

ホテル フロントビーチへ!

プールに続いて。。滞在しているホテル フロントにあるビーチへ行きました! ここでは、私も泳いでみました~^^! 私は日焼けをしたくなくて・・パインツリーの日陰を探しながら、滞在場所の角度を変え、移動します! 反対に「程よく焼けてもいい!」彼は、…

後半の滞在先のプールへ行ってきました!

後半の滞在先へのプールへも行ってきました! 滞在先には4つのプールがあると記述すればいいのでしょうか? どのプールが、自分達が使えるのか・・このホテル関連へ滞在しているすべての皆さんが全部のプールを使えるのか・・?今回は、コンシェルジュ等に…

八日目の朝(モーニング編)

「今朝はオムレツが食べたい!」と彼に言われ、調味料も塩しかない中、余っている食材で。。らしき物を作って見ました!本当はチーズインオムレツが希望だったそうですが・・食材の関係で、それは我慢してもらって^^; 今日はホテルのプールと、ホテルフロン…

Hawaiiでちょっと驚いた事!

Hawaiiに滞在していてちょっと驚いたこと。 まず、スーパーで「鯛」らしきものを見ましたが。。掲示された商品名も「Tai」と入っていました^^ Taiは国際的に通じる言葉なのでしょうか?それともHawaiiだけ?? また、野生のニワトリがハワイにはいっぱいです…