大人の絵日記

Enjoy your life!

2016-10-05から1日間の記事一覧

移動先のホテルは。。。

今回はすこし長期滞在でもありましたので、前半と後半で滞在先のホテルを変更することにしていました! 初めの滞在先はワイキキの真ん中、便利な場所に。。 後半はオーシャンビューのゆっくりできるところに。。 と思っていました♪(´ε` ) 初めの滞在先ホテ…

五日目のランチ!(Wolfgang's Steak House 再び)

今日は少し遅めのランチに、また 大好きなWolfgang's Steak Houseに行って来ました〜❤️ ディナーもいいですが、ランチでもいいお肉のお店は、一味違って、美味しいです! ランチメニューは。。 今日は ステーキタルタルと言うものを前菜に! 生のお肉が使わ…

ホテル内のフィットネスセンターで筋トレ!!

滞在先のホテルにはフィットネスセンターがあります! ちょっとそちらへ行って、トレーニング!! パンプアップ、ランニング、サイクリング、ストレッチと一通りの装置が取り揃っていました^_−☆

ポケモンGO in Hawaii

日本でもポケモンGOは出来ますが。。。 Hawaiiでも ポケモンGOは出来ちゃいます( ´ ▽ ` )ノ こんな写真もポケモンと一緒に撮れちゃいます(o^^o) こちらでも・・楽しんでます❤️

五日目の朝! (モーニング編)

朝ヨガから帰り、お腹も空きましたので朝ごはんを〜 今日は 「和定食」にしよう!と思います(╹◡╹)♡ 上の写真は今朝の和定食の写真です^_−☆ 下の写真は こちらのコンビニで販売している キッコーマンの醤油や、S&Bのわさび、またTabascoと醤油のミックス商…

五日目の朝! (朝ヨガ編)

五日目の朝!おはようございます☀️ 今朝は、6:00に起床して、7:00からの朝ヨガに参加して来ました! ⬇︎写真は撮っていないので、ネットに公開されているイメージ写真です( ´ ▽ ` )ノ やはり 青い空・・ 青い海・・を見ながら体を動かすと気持ちいです(^。^)y-…

ハワイで様々な国の料理が食べれます!

マカイ・マーケットは、ハワイ最大のショッピングセンター、アラモアナセンター 海側に位置するフードコートです。約30店のお店があります! 多民族が共存するハワイらしく、国際色豊かな味が揃うのが魅力です。 日本食、中華、韓国、タイ、イタリア、メキシ…

四日目のディナー!(ねぎ焼き)

今日は 日本食を食べたいと思い。。部屋で「ねぎ焼き」を 彼が作ってくれました(o^^o)私は粉物が好きじゃないので。。粉物が大好きな人が料理担当に!!^_^ こちらのスーパーマーケットで Green Onionというのが、青ネギのことで普通に1束$2(200円)で売って…

サンセットを見に行きました!

ワイキキビーチでサンセットを見ました!ビーチにはたくさんの人がワイキキの海に沈むサンセットを見に人が集まります! 何度かハワイに来ていますが、以前はワイキキは特に日本人ばっかりだったのですが、今回は欧米の人もたくさん見かけ、海外に来ている感…