大人の絵日記

Enjoy your life!

2016-10-04から1日間の記事一覧

ホテルのプールサイドで!

滞在先のホテルの最上階に、ワイキキビーチを見下ろせるプールやジャグジーと、スカイバーがあります。 また プライベート ガゼボもあり、自由に滞在者であれば利用できます❤️ 今日はそこで〜ハンバーガーに、ハワイの郷土料理でもあるカルアピッグ(バナナ…

四日目のランチ!

ビーチから帰り、お腹が空いてクタクタだったので。。何か早く食べたい!! そんなときは、日本から持参したものに限ります❤️❤️ 美味しかったですよ〜!! 一人がどん兵衛〜 一人はお茶漬けでした〜 外国に滞在されている方にお土産でプレゼントしても喜ばれ…

ラニカイビーチからカイルアビーチへ!

ラニカイビーチまではThe Busの70番で行き、その後、隣にあるカイルアビーチまで徒歩で歩いて行きました(o^^o) カイルアビーチも、綺麗なビーチランキングの上位に入るだけあって。。凄く綺麗です!! 今日は残念ながら雲一つない真っ青な青空!ではありませ…

アメリカで一番綺麗なビーチ〜!

オアフ島、南東部に位置するカイルア~ラニカイ地区の、「天国の海」と呼ばれるところへ行って来ました! ここはアメリカのオバマ大統領が、家族でバケーションにハワイに来る際には、こちらへ滞在する!と言うアメリカの中でも選りすぐり?の場所でもありま…

滞在中!持ってきていて便利なもの(その3)

滞在中!持ってきていて便利なもの(その3) 料理をしようと思った際。。キッチンや調理器具も揃っていますが。。 ちょっと卵を炒めようと思っても。。油や、塩、調味料はホテル内のキッチンには揃っていません。。 なので、日本から一番小さいサイズの 最低限…

滞在中!持ってきていて便利なもの(その2)

ハワイに持ってきて良かったもの〜!(その2) どうしても、長期旅行に来ている間は、ご馳走を食べることも多くなるので 。。 今回は体調管理を兼ねて、重さが500グラムほどしかないとても軽い携帯薄型体重計を持参しました!手のひらサイズでもちゃんと測れる…

四日目の朝! (モーニング編)

おはようございます☀️ だんだん 体の時差もなくなり、夜ふかしをする日も多くなり、朝もゆっくりと起き、リゾートを楽しんでいます!( ´ ▽ ` )ノ 今朝も、部屋で野菜多めのモーニングタイムを〜 今日はアメリカで一番綺麗なビーチ!とランクされたビーチへ行…

LIVEは最高!

夕食を食べて、LIVE 生演奏をしている、毎回行っている ハードロックカフェへ行ってきました! LIVEはPM9:00〜です!ROCKを聞きながらワイキキの夜を過ごします♪ ノーチャージで気軽にLIVEが聞けるので、オススメです( ´ ▽ ` )ノ